Travel

戻る
福地温泉

<2005.9.15〜9.16>



◇9月16日◇

翌朝5時に目が覚め朝風呂に。
その後ワンズの散歩。すごーい!おちびさんたち
結構冷えて(15度以下)寒かっただろうにバリケンの中でトイレをせずに我慢していたのです。サークルの中に入れてあげると2匹ともすぐにトイレ。すごい〜〜すごい。
しばらく遊んで次はアイ&エグザの散歩です。
福地温泉にも「朝市」と呼ばれるものがあり宿泊者が利用しているだけのお店まで歩きます。
エグザさっそく何か頂けるのですか?「りんご」「生で食べられるトウモロコシ」「ぶどう」などなど。
アイ『私はそんなもの要りません。早く人のいない所でお散歩しましょう。』て目で訴えるし





じゃ〜。また昨日の空き地で皆で遊びましょう。
おちびさんたちも連れてきて走り回っていました。

その後朝食。
昨日の残りのお肉、茶碗蒸し、デザートの残りや家から持ってきたササミといろいろトッピング。
すごい食欲で平らげてくれました。
アイも朝の運動のせいか食欲もあり。
皆ちゃんと車の中で寝られたのでしょう〜〜。ワンワンほえることもなかったです。



8時に人間様の朝食です。
昨日に次ぎ今朝もまたすごい料理です。




気持ちよくAM9時に旅館を後にして一路名古屋に。
道中野菜の買出しで何度もお買い物タイム。
でも皆車の中でおとなしく待っていてくれるのです。
12時になるまでバリケンから出してもらえないのにトイレを我慢してくれて、ドライブインで用を足してくれるのです。

家に2時過ぎに戻って、おちびさんたちの昼食です。
食欲あり完食。
今までの余力で「さあ〜遊びましょう〜」とスイッチONです。
エグザやアイは「疲れましたもう寝ます。」て感じでしたが。
やっぱりエグザはお母さん。よく子供たちの様子を観察して気を使っていた様子でした。
82日目のおちびちゃんにしては ちょっと出来すぎではないでしょうか?
これから皆で楽しい旅行が出来ると思うとワクワクです。
次はどこに行きましょうか・・・。